平塚市紅谷町でピンクサロン【HANA*HANA】のオフィシャルブログです。 代表「さき」の目線でリアルタイムに記事upしていきまーす♪ お店のブログというよりも、さき目線の個人的ブログに近いものにしていきます!!

ギャラリー
  • 【わたしのはなし】禁煙スタート!!!
  • 【わたしのはなし】禁煙外来
  • 【わたしのはなし】行ってきた‼︎
  • 【わたしのはなし】身体ガタガタ💧
  • 5月22日(金)23日(土)ブログ割
  • 【わたしのはなし】今日は早く寝ます
  • 5月13日(水)〜15日(金) ☆ブログ割☆
  • みずきちゃんったら、ホントに‼︎
  • みずきちゃんったら、ホントに‼︎
  • 【わたしのはなし】見た映画
  • 【わたしのはなし】今日はSTAY HOME
  • 【わたしのはなし】あ、肩凝りヤバい
  • 【わたしのはなし】あ、肩凝りヤバい
  • 【わたしのはなし】あ、肩凝りヤバい
  • 【わたしのはなし】気付いたら…
  • 【わたしのはなし】 
Twitter
こんばんは、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もくだらない話なんですが…
(完全にプライベートな話なのでスルーして頂いてかまいませんw)


私、息子と二人でダブルベッド(ロータイル)に寝ています。
まだ朝晩寒いので、毛布と羽毛布団(シングルをそれぞれ)を掛けているのですが…
最近必ず。
息子は自分の掛け布団をベッドの下にポイっとし、まずは私の羽毛布団を取ります笑
次にその羽毛布団をポイっとし、私の毛布を取ろうとするか入ってくるので、夜中に寒くて目を覚まします💧
今、寝室に来たら既に息子の掛け布団はポイされてましたw
IMG_9500
もうちょい遅く来てたら、いつも私が寝てるスペースに寝てたか布団取られていたんだろうな…って思います笑

寝相が私に似てるの💦
私…
寝相悪いから💧
こんなとこ似なくていいのにな…😢
寝相が良い子羨ましいです!
あ!!!
こはるちゃん、めちゃくちゃ寝相イイんですよ!前にうちにお泊まりに来た事があって、すっごく静かで動かないの。
ホント羨ましいわぁー(*´ー`*)


今日もちょっと早目に寝ようかしら。
皆様、お疲れ様でした‼︎
明日もHANA*HANAよろしくお願い致しますm(_ _)m
おやすみなさいませ。





最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: